03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

気が付けば7月後半 

・・・超~久々にブログ更新です;

あれから無事に職を見つけ、天然石を扱う人から再び野菜を扱う人になりました。
以前のように大規模のスーパーマーケットではなく、小規模スーパーです。
転職してから、もう5か月が経ちます。
腰に負担をかけないように気を付けてますが、やはり多少の腰痛は仕方ないですね;
大事に至らないように毎日のストレッチは欠かせません。

というか、このマンガが面白いんですよ~♪
ホント、裏方はこんな感じ。。。
   




[edit]

tb: -- | cm: 0

何ヶ月ぶりかな? 

すごっく久々に、更新でもしてみようかなと。。。
なんかいろいろありました。

サザンの東京ドームの後、日本武道館のチケットをファンクラブで外し、
ローチケの一般発売で初日をゲットし行ってきましたよ♪
武道館8-17

そんな楽しい時間もつかの間、
仕事上での日々ストレス等々が蓄積されていく訳です。
家にニャンコがいないから、なんか癒される時間ってものがない;
これが忙しくても毎日が楽しければ、
やりがいもあって疲れも感じないんだろうけど。
ストレスの原因の人と2人シフトがあったりと、
必要以上に疲労し何をしても楽しくなくなる。

そんなんで、胃痛・頭痛・嗚咽とか体調不良が度々訪れるのでした。
心身共に今の状態では、この先、どこまで身体が持つのかな?と考え始め、
もう時間の問題だなと・・・なんか鬱気味・・・

昨日、退職願を出しました。一ヶ月後の予定ですが、
その先、どうなるのかわからないけど、壊れる前に開放されたい。
次は開放された時に・・・

[edit]

tb: -- | cm: 1

葡萄収穫 in 東京ドーム 

5月26日サザンライブの為、東京ドームまで行ってきました!
事前に届いた『座席指定引換券』『身分証明書』を提示し、
入場の際にバーコードを読み取り、やっと座席が分かるというシステムです。
東京ドームと大きい会場なので、入場ゲートだけ記載してありました。
なんと、アリーナ席の確率が高い25ゲート!!
ちょっと期待もしつつ・・・入場すると
葡萄 座席1
ひぇ~~A12ブロック 9列!!
ステージ向かってやや右寄りですが、正真正銘、前から9列目!!

以前、横浜アリーナで2列目っていうのあったけど、完全に端っこだったし;
今回は、肉眼で桑田さんを確認できる距離で、大興奮。
最高に楽しかったです♪
そして今日は、かなりの疲労感。。。一日中眠い

葡萄-1
追加公演の武道館も当たるといいな~~

[edit]

tb: -- | cm: 0

『おいしい葡萄の旅』へ行く準備 

4月愛媛から始まったサザンの全国ツアー『おいしい葡萄の旅』
やっと順番が来た~、5月23、24、26日東京ドームです。

ツアーグッズもネットで事前購入。
先日、座席指定引換券も無事に届き、
とりあえず良席の可能性もあると言われる25ゲートでした。
良席をと願いつつ・・・って、灼熱ライブの時みたいに、
バカ騒ぎする酒飲みが周りにいなければそれだけでOK!
ホントあの時は、今までの行ったライブでも最悪の環境だったから;;
そんなんで26日の公演に前職場の仲間と行ってきます♪

  葡萄グッズ-1

[edit]

tb: -- | cm: 0

再びライブハウスへ 

今日は、今お気に入りシンガーソングライターRuneさんの
ニューシングル『Believe』発売記念ライブでアンコール渋谷に行ってきました。
これで、アンコール渋谷に行くのは、3回目。。。
いやいや、今日はホント楽しかったです♪
新曲は、もちろんの事、
『大人になる』を生で聴けてめっちゃ感動した次第であります!
ライブは全11曲でしたが、
今回演奏のなかった曲で聴きたい曲がまだまだあります。
『ノート』とか・・『逆さピエロ』とか・・・『春風』とか・・・
次回、聴けるのを楽しみにしています。

というわけで、
最後に、新曲『Believe』のCDと『Runeリスボールペン』を購入~
CDにサインも頂きました!
マジで嬉しいです。ありがとうございます♪
再び東京近郊でライブがあったら行きたいな~

↓ 『Believe』 (さんまパンスペシャルジャケット限定版)
発売記念ライブ-3

↓ 『Believe』 (通常版)

[edit]

tb: -- | cm: 0

『すいか』っていうのもあったな~ 

昨年の紅白出演以来、いろいろと騒がれてしまっているサザンですが;
3月31日にNewアルバムが発売されます!
その名も『葡萄』
しかも・・・
『完全生産限定盤A』・・・6500円(税抜)
『完全生産限定盤B』・・・4500円(税抜)
通常盤・・・3300円(税抜)、アナログ盤・・・4000円(税抜)

うぅ。。。限定盤Aが6500円って高い!Tシャツが付いてるらしいけども;
これからツアーのチケットエントリーも控えてるし、
とりあえず、中間?の『限定盤B』を予約しました。
きっと、ツアーグッズにTシャツがあるはず;
  

[edit]

tb: -- | cm: 0

もう2月 

年もあけて、あっという間に2月になってしまいました;

昨年末のサザンのチケットですが、
ローソンで追加席をエントリーするもやっぱり取れず;
応援団の応募から4回の落選を味わいました。
でも今年Newアルバム発売とツアーがあるので、それを楽しみに行くことにしよ~

そして、サザンライブから離れてしまった私は、
昨年の9月頃から、ライブハウスというものに行き始めました。
・・・って、先月に行ったのを合わせて、まだ3回しか行ってないけど;
狭い空間で生歌&生演奏はイイね~♪
まぁ、知っている方々がステージ上で演奏しているのもあるのかな~?
生で響いてくる音にドキドキ・ワクワクしているKIZ。
これがクセになるのだ・・・

[edit]

tb: -- | cm: 0

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

TWリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

RSSリンク

