FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

衝動買い 

突然ですが、昨日は会社の健康診断でした。
本来、金曜日は公休日なのですが、
同じ部署の人がジャガイモの箱を持った拍子に腰を痛めてしまって一週間の休養です。
詳しい事はわかりませんが、ぎっくり腰らしい;
そんなんでシフト上、人数も少ないので健康診断がてら昨日は出勤。
代わりに日曜日が休みとなりました。
それは、さて置き・・・

KIZの職場は複合施設のため、イベント広場なるものがあります。
コンサートをやったりお笑い芸人が来たり。
そして今日は、ハンドメイド市というのが開催。
天然石のお店も数件あり、貴重な昼休みにアクセサリーをじっくりと拝見。

KIZも天然石のブレスレットをしていたのですが、
とあるお店の方に、
「石が好きなんですね~」
「最近、天然石のブレスレットをしている方が増えてますけど、
 チャロアイトしている方って滅多にいないので、
 お客様はかなり石にお詳しい方なんだとお見受けしました」と。

そんな話から、
「仕入れ先を変えたら石の質が落ちてしまって。
 これとこれの質の違いとか・・・ お客様にはわかっちゃいますね」とか。

で、話をしながら売っている商品の中に、KIZがどうしても気になる物が・・・
最近、ちょっと気になっているアパタイトと言う石を使ったブレスレット。
着けさせてもらったら、な~んかカッコイイし~
と言うわけで、思わず買っちゃいました;
DSC_0055.jpg
アメジスト&アパタイト&水晶

今日は、とても充実した昼休みでした!

スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: 1

『幸せのラストダンス』 

サザン公式HPにて、
三井住友フィナンシャルグループ CMソングにもなっている
新曲『幸せのラストダンス』のPVがフルで公開されてます。

そして、なんとこの動画・・・共有可能となってました。
公式の動画が共有できるなんて珍しい~~

そんなんで・・・
折角だからこのブログにも貼ってみました。
 

新アルバム&全国ツアーについてはこちら→桑田佳祐2012年 特設サイト

[edit]

tb: -- | cm: 1

代官山通信118号 

SAS応援団の会報『代官山通信118号』
桑田佳祐全国ツアー先行受付(第一弾)のお知らせが届きました!

まずは12月の公演分(名古屋~横浜)を除いた
宮城~福岡の公演分の受付と言う事で第一弾なのだ;
今回のチケット先行受付も前回のチケット対策に踏まえ、
『本当にライブへ行きたい』と願う方々の為に改善点などが事細かに記載。

第一弾は、1公演4枚まで複数公演申し込み可能だけど、
申し込み本人の情報以外に、
同行者情報(氏名&電話番号)も入力しなくてはいけないのです。
それでも4枚までエントリー出来るのがありがたい。

今回は、例のサザン&桑田好きの職場の方々3~4人で、
11月の『さいたまスーパーアリーナ』狙いだったので・・・
埼玉公演2日間のうち1日は複数参戦、もう1日は1人参戦と
KIZ的には埼玉公演2日間エントリーする予定です。
なにせチケットが取れるかがわからないけど、
今からドキドキワクワクです!

そんなんで、今日からアルバムの予約が始まりました。

いつものようにKIZも既に予約済み

[edit]

tb: -- | cm: 0

無添加・リアルブラウニー 

これまたお久しぶりでございます。
天然石の勉強中のKIZです;

そして、勉強して頭を使っているせいなのか、
GW中で本職が忙しかったせいなのかわからないけど、
やたらと甘い物が欲しくなります。
普段から甘い物をよく食べているけど、それ以上に食べてる・・・かも;

というわけで、今これにはまってます。
最近、巷でも大人気・韓国のチョコブラウニー

合成添加物を使わず、
膨張剤・香料・着色料・甘味料など一般的には認められている食品添加物さえも使用せず。
天然醗酵種や国産牛乳、100%ピュアチョコレートだけで作られた無添加スイーツなのです。

コンビニにも売っているので、興味のある方は試してみてくださいね~
ホント美味しいです!!

[edit]

tb: -- | cm: 0

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

TWリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。