FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

その先へ。。。 

最近、引越しをしたらしいGさんへ
・・・本人は、自分の事だってわかるかな?

いろいろあった様だけど、この先、笑って楽しく過ごせる日々がくるといいね~
お互い頑張ろう!!

  

スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: 0

ライブビューイング・・一般発売 

さて、今日は15時から
サザン茅ヶ崎公演ライブビューイングのチケット一般発売が行われました。

一般発売なのでもちろん先着順です。
ライブビューイングでもいいから茅ヶ崎公演を観たい;
上映される映画館も近くにあるし、チケットとってみるかな~と。
ライブビューイングだし、すぐに売り切れなんて事もないとだろうと思ってました。

今日は、朝から仕事だったので、
16時半頃の休憩時間にローチケサイトを見たら・・・なんと完売!!
というか、首都圏の映画館はどこも両日共に完売になってる;
はぁ~~ライブビューイングでも売切れるんだ。。

余裕で取れるのかと思っていたKIZはバカでした・・・撃沈;;


[edit]

tb: -- | cm: 0

この先に何が見える? 

なんか久々に超~腹痛が訪れたり、胃がキリキリと痛い毎日です;
これは、ストレス?
うん~なんか現時点で、この先に何も楽しみが待ってない・・・
いや、単に今のKIZに心の余裕がないだけかも;

昨日付けで、ウチの店長が退職しました。
そして、不足人員を追加することなく、
残されたスタッフ3人でのシフト。
サービス業なので、通常2~3日勤務で休日というサイクルなのですが、
KIZのシフトには、4連や5連勤務とか存在してます。
かなりハードです。

まぁ、こういうシフトになってしまったのも、
サザンの茅ヶ崎ライブに合わせて連休を取ってしまったのもあるんですが;
しかし、連休を取ったはいいが茅ヶ崎ライブを諦め、
ライブビューイングに行ってみようか迷っている最中に、
ローチケでライブビューイングのチケット先行終了していた(汗;)
そして茅ヶ崎ライブ当日、茅ヶ崎公園の入場全面規制!

以下、茅ヶ崎市公式HPから抜粋
『大きな混乱や万が一の事態を避けるため、
8月30日はライブイベント関係者のみ、8月31日・9月1日は関係者のほか、
チケット所持者のみの立入りとさせて頂き、
公園敷地内(東西駐車場、テニスコート、青少年会館を含む)への入園を全面規制させて頂きます』


会場の近くに行くのも難しい感じみたいです。
なんか茅ヶ崎ライブのために連休を取ったのに、
当日のKIZは何もすることがないみたい;

[edit]

tb: -- | cm: 0

栄光の男 

 
  

  この曲、心の奥底に潜む何かを刺激する・・・

[edit]

tb: -- | cm: 0

日産スタジアム・・・楽しさ半減 

行ってきました。
8月11日の横浜・日産スタジアム
(あ!ネタバレはないのでご安心を。。。)
サザン日産2013

FC枠で確保した席でしたが、2階席後方でした;
ステージ左側が若干見切れてしまっているような席でしたが、斜面もあり見やすい。
これで十分と思いきや、後ろにいる若い集団が・・・
KIZが今まで行ったライブ中で一番最悪でした。

始まる前からお酒を飲んでいて、テンションが高い。
ここまでは、いいとして、問題はライブが始まってからです。
前日も見に来ていたらしく、イントロで曲名を叫び、
桑田さんの声が聞こえないほど大声で歌う。もちろんバラードも・・・

しばらくすると「酒がな~い」「買ってくる~」戻ってくれば、
曲中でも構わず「かんぱ~い」「イエ~イ」と叫ぶ;
更には、「こんな曲しらねーからもっと知ってる曲をやれ~」見たいな事を叫んでて。
かなり不愉快。。
そして、KIZの背中に何かぶつかってきたと思ったら、
KIZたちのイスの上を歩いてる;
これって、ありえなくないですか?
イスの上を歩いている時に、バランスを崩したのか、
KIZの連れ女性の背中をど突きました。
さすがに連れの女性も「いい加減にしてください」と怒ってましたけど;
そしてもう一方のKIZの連れ、こちらは男性ですが、
いきなり後ろからガツンと肩を組まれ「イエ~イ」っとハイタッチを強要。
ライブ中、こんな事ばかりで。

サザンを見たら感動して泣くだろうな~と思っていたKIZも
涙を流す感動にも浸れずライブ終了~~。
貴重な時間を。。ホント、勘弁してくれ。。。

同日、やっぱり2階席でライブが始まる直前、酔っ払い同士の殴り合いの喧嘩もあったそうです。
KIZの座席周辺もそうですが、
喧嘩があった場所周辺の方々もイヤな思いをされたことでしょう。
皆さん、この日を楽しみにしてこの場所に集まっているのにね。
もう少し周りの事を考えて、みんなで楽しむ事は出来ないんでしょうか?

とにかく、こんな事もあって楽しみきれないライブとなってしまいました。
非常に残念・・・・;

[edit]

tb: -- | cm: 0

日産スタジアムに向けて 

さて、明日はサザンのライブの為、
横浜の日産スタジアムまで行ってきます。

それにしても、半端ない暑さです。
今日が37度くらいだったのかな。。。明日も予想だと36度
野外ライブを何度も経験していますが、さすがに36~37度だと心配。

そんなんで急遽、薬局でこの2つを購入してきました。


職場の人のオススメ、塩分チャージ
グレープフルーツ味もあるらしいんですけどね。
今日行った薬局には梅味しか置いてなかった;

この他にペットボトルの水3本とお気に入りのソルティライチ1本を凍らせ持参します。

暑さに負けないように気合入れて、いってきま~す!!

[edit]

tb: -- | cm: 0

甘えん坊の茶トラです 

立て続けに記事更新。

8月4日の朝方、
KIZと一緒に引っ越す予定だった愛猫のレオ君が星になりました。
reo-1.jpg
老衰です。18年くらいでしょうか。。。

引越しがイヤだったみたいで、
実家で様子をみながら、そのうち連れてこようかと思っていたのですが残念です。
ガリガリになっちゃって。
母曰く、
前日の夜に猫ちゃん用パウチを2袋も食べて満足して眠りについたそうです。
そして、毎日朝ごはんを催促しに来るのに、
起きて来なかったから様子を見に行ったら動かなかったと;

KIZが実家にいるときは、ずっとKIZの近くにいて。
休みの日も1日中、ひざの上で寝てたり、夜は枕の奪い合いしてたり。

なんかもうね・・・;;
他にもいろんな事が重なってて、ちょっと気力が落ち気味;

[edit]

tb: -- | cm: 0

日産・茅ヶ崎 

あ・・・
先日あったローチケ先行8月10日のチケットは落選しました;
その後に、第2次先行・一般発売・追加席と発売がありましたが、
いつもなら、最終まで頑張るところですが、
今回は申し込むのは辞めました。
なので、8月11日のみの参戦です。

さらに、
当初予定していた茅ヶ崎ライブのチケットの申し込みも諦めようかと思ってます。
金銭的な問題もそうですが、
茅ヶ崎の会場は、グランドだと椅子席はなく、スタンドだとブロック指定。
座席があって、ある程度自分の空間を確保できないと、
周りの人に押されたり、KIZの腰に満員電車並みの負担がかかりそうかなと。

前回の茅ヶ崎ライブは、
チケット取れたのに当日40度の熱を出して断念。
めちゃめちゃ悔しい思いをしたわけです。

それなのに、申し込む前に諦めるとか・・・悔しい・・・

[edit]

tb: -- | cm: 0

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

TWリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。